風俗がいいよね
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗がいいよねでは風俗の体験談を中心に語っていきます。

一生懸命な彼女に興奮

今日はホームページもチェックしてからデリヘルを利用しました。スタッフさんとの会話とモザイクなしの写真を確認して、自分好みの可愛いまりちゃんを指名です。ホームページの写真では顔はわからなかったが、実際の写真では非常に可愛い顔立ちで、プロフィールでは小柄で巨乳とあり、まさにストライクゾーンだったのです。ということで指名後はホテルで待機しました。あまりにもタイプ過ぎたので待機中も興奮が止まらず、冷静に待つと、まりちゃん到着。写真通りの女の子がきました。最初はぎこちないながらもトークを楽しみほぐれてきたところでシャワーへ。若干色黒なのが気になりますが、それ以外はパーフェクトでした。ベッドでプレイ開始となるとスイッチが入ったのかエロモードへ。 全身リップすると喘ぎ声と同時にテンションも上昇気流へ。まだまだ更なる高みへ行くためにク○ニに指入れへ。演技ではなく本気で感じてくれていました。恥ずかしそうな表情をしながらも積極的かつ一生懸命に奉仕してくれるのがたまりませんでした。

即プレイとはこれかと

巷で話題になっているんですかね。即プレイというものを経験してきました。デリヘル店側から先にシャワーを浴びておくようにって言われていたんです。それで大丈夫って答えたら女の子が入ってきて、それでいきなりずぼんを下ろされるなり舐められました。本当に問答無用というか、女の子の名前さえ分からない状態でいきなり始まるんです。こんなに興奮させられるとは思いもしませんでした。呆気にとられたというか、これが即プレイの魅力なのかと。予定調和というよりも完全に不意打ちに近いものでしたけど、それがこちらをかなり興奮させたっていうのがありますよね。女の子も舐めながらどんどん脱いでいくんです。かなり慣れているなって思いましたよ。ただ誤算だったのは、きっとそこで自分が果ててしまった事でしょうね。そこからベッドに行く予定だったのかもしれないんですけど、あまりにもドキドキさせられてしまったのもあって案外あっさりと果ててしまいました。

ちょっと人と違う

どうも私は女性に対しての性癖が人と変わっているらしく、プライベートで素人の女性にそれを要求すると、引かれることが多いです。その性癖とは、足の指と指の間を舐めることです。そもそも素人女性の脚を舐めようとしただけで、大抵は嫌がられることが多く、自分の欲求を満たすことができません。そのため、デリヘルの女性でその欲求を満たしています。別にくさい、汚いのが良いと思っているわけではなく、純粋になぜかそこが好きなのです。指ではなく間の隙間が好きで、以前デリヘルを利用した時には、1時間ずっとそこばかりを責めていたこともあるぐらいです。次に自分が好きな女性の部分は、ちょっとたるんだお腹です。おっぱいを触るよりも、ふっくらとしているお腹を触っている方が、なんとなく心地が良いのです。このように普通の男性とはちょっとずれた感覚を持っているため、なかなか私生活で満足することができず、デリヘルに頼らざるを得ないのです。


越谷 デリヘル

高級 デリヘル